女優・南沙良が出演する、「キリン 午後の紅茶」のTVCM 「わたしらしいって、最強だ。夏」篇が7月11日から全国でオンエア。さらに同日より、TVCMのバックストーリーを描いた、 Web限定の完全版ショートムービーをブランドサイト・YouTubeで公開した。女優・南沙良、女優・工藤遥、モデル・田中芽衣、美容系YouTuber・こばしり。の4名を起用され、文化祭に向けて4人は、JUDY AND MARYの夏の名曲「Over Drive」を演奏している。

 紅茶飲料のNo.1ブランド※1 「キリン 午後の紅茶」基盤商品(ストレートティー/ ミルクティー/レモンティー)のTVCM 「わたしらしいって、最強だ。夏」篇を7月11日から全国でオンエア。さらに同日より、TVCMのバックストーリーを描いた、 Web限定の完全版ショートムービーをブランドサイト・YouTubeで公開した。

 「キリン 午後の紅茶」ブランドは、「いまの時代を生きる人たちが、無理をせずありのままに『自分らしく』いられることで、笑顔になれる」ことを提供価値に、2019年3月から「紅茶派」をキャッチコピーとしたコミュニケーションを展開。その一環として「キリン 午後の紅茶」基盤商品のショートムービー「わたしらしいって、最強だ。夏」篇を新たに制作した。

 今回、「キリン 午後の紅茶」基盤商品の新たな顔として、飾らない等身大の姿で若い世代から支持を集めている女優・南沙良、女優・工藤遥、モデル・田中芽衣、美容系YouTuber・こばしり。の4名を起用した。学校も境遇も異なる4人の女子高校生たちが、ひとりで楽器を楽しむ日常生活から、SNSを通してバンドを結成し、4人だけの文化祭開催に向けて、自分らしさを表現することの楽しさに気付いていく青春バンドストーリーを描いた本作では、「わたしらしいって、最強だ。」というキャッチコピーとともに、「キリン 午後の紅茶」のブランドイメージを伝えていく。

「キリン 午後の紅茶」TVCM 「わたしらしいって、最強だ。夏」篇

 なお、文化祭に向けて4人が演奏する楽曲は、JUDY AND MARYの夏の名曲「Over Drive」。撮影は仙台市内で行われ、南沙良演じる主人公サラの高校のシーンでは、ロケ地である高校に実際に通う高校生の皆さんをはじめ、総勢200名以上の地元のエキストラが協力し、リアルな高校生の学校生活を表現している。

記事タグ