E-girls/Happinessの藤井夏恋が、前髪を“ぱっつん”にそろえた新ヘアにイメチェン。近影ショットを公開すると、ファンから「美しい」「前髪あっても大人っぽい」などと称賛を呼んでいる。

 9日に自身のインスタグラムを更新した藤井。「前髪つくりました」とのコメントを添えて、自身の画像を3枚公開した。

 黒色の服を着て、街路に立った藤井。いずれも振り返るような横向きで撮影されたショットで、黒髪の藤井の前髪は綺麗にそろえられている。

 最近の藤井は髪の毛をセンターでわけたワンレンが定番になっていた。インスタグラムに公開されている直近のショットでは、髪を後ろで強く束ねたヘアスタイルなどもあり、黒髪を生かしたワイルドな雰囲気も醸し出している。

 ところが、今回公開した“前髪ぱっつん”ショットは、黒色の服装もあわせて清楚で清潔感が前面にあふれ出したもの。藤井の別の魅力を引き出したショットと言えそうだ。

 このポートレートには大きな反響が寄せられ、すでに「いいね!」の数は6万4千件を突破している。

 ファンからは「似合ってる美しい!かれん様」「なんか、雰囲気まで変わってかわよい」「夏恋ちゃんはやっぱ黒髪ロングが何倍も似合う」「夏恋じゃないみたいです、うつくしい、、妖艶です」などと称賛の声が続々と寄せられた。

 さらに、久々となった藤井の“前髪あり”ショットに「夏恋ちゃんの前髪久しぶり!!」「きたー! これを待ってた!」と歓喜する声も見られる。

 “前髪”を作ることは、一般的には“幼さ”を感じさせることも多い。ただ、今回の藤井の“前髪あり”ショットは「全然幼くない! 綺麗すぎて一瞬、え? 誰?ってなった」「前髪あっても大人っぽいしやっぱり前髪あり派だな~!」とその大人っぽさへの賛辞が続いている。

記事タグ