板野友美が7月3日に28歳の誕生日を迎えた。これまで、インスタグラムでは関係者に誕生日を祝う様子を紹介してきたが、7日には小島瑠璃子ら親しい仲間に祝福されたことを報告。合わせて集合写真も載せると、ファンからは「やっぱり最高」と絶賛の声が寄せられた。

 28歳の誕生日を迎えた同日、「これからも、邁進していきたいと思ってます。よろしくお願いします」と決意表明していた板野。以降、事務所やレコード会社などの関係者に祝福される様子などを公開してきたが、7日更新のインスタグラムには、小島瑠璃子、永尾まりや、大石絵理、野崎萌香らが登場。

 「とっても可愛い飾り付けとケーキでお祝いしてくれました。みんなが忙しい中、予定を合わせて集まってくれただけで嬉しい。そして、誕生日会って幹事が1番大変なのに、いつもしてくれる大好きな、あや、ありがとう」と綴り、参加者との写真を添えた。

 この投稿に、篠田麻里子も反応。「そのリボン食べたい」と返信。フォロワーからも祝福の声とともに「優しいお友達沢山で良かったね」「嬉しいね」と仲間の絆をたたえる声や「ずっと眺めてられるわ」「色っぽい、28歳おめでとうございます」と写真に絶賛の声が寄せられている。

 28歳の誕生日を迎えた板野。甲本雅裕とW主演を務めるドラマ『愛しのナニワ飯』が6日にスタート。ほかにも映画に出演するなど女優としても活躍。一方、歌手の方では先月1日に、マイナビBLITZ赤坂でワンマンライブを開催。ダンスパフォーマンスを取り入れたストーリ性のあるライブで好評を集めた。自身が初めて作曲した「君に贈るうた」の発売も決定している。

記事タグ