仲里依紗が公開した、自身の3歳の頃と思われる写真。仲が綴ったメッセージに共感の声が多数寄せられている(Instagramより@riisa1018naka)

 仲里依紗(29)が、3歳の頃の写真を公開。当時の仕草などが息子に“遺伝”したことを綴ると、フォロワーから共感の声が寄せられた。

 仲は5日、「私が3歳くらいの時かな?姿勢の悪さも口開けっぱなしの間抜け顔もぜんぶ息子に遺伝しました。息子よすまん!!母のせいにしてくれ!!」とし、自身の3歳の頃とみられる写真を公開した。

 愛くるしさがある当時の写真。フォロワーからは「かわいい」「かわいさ全開」との声が寄せられている一方で、「息子に遺伝しました」という仲の書き込みに共感の声が多数。

 「似てほしくないところや、体質なども似てしまうとですよねー。可愛すぎやっけん、許せるけど」、「それまた、似てるところが愛おしいですね」「うちも一緒ですー。中学生になっても変わりません」「可愛い。息子君に似てるってホッコリします。うちの息子も私に似てる」といった声が寄せられている。

 仲は2013年に、夫・中尾明慶との間に、第一子となる男児を出産。子息は仲のインスタグラムにたびたび登場しており、成長の様子がうかがえる。先日、31歳の誕生日を迎えた夫・中尾明慶を祝ったことを報告した際も、家族写真を公開。

 子息は目を星マークで隠されており“全容”はうかがえないものの、その雰囲気からも「ハンサム」が伝わると話題になっていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)