小島瑠璃子とローランド

 小島瑠璃子が、ホスト界の帝王と呼ばれるROLAND(ローランド)のもとへ訪れた。

 「キリンのどごし<生>」のCMキャラクターを務める小島。先日、都内でおこなわれたイベントで、「キリンのどごし<生>」をローランドに勧めたいと語っていたが、このほど実際に訪れ、普段仕事では酒は飲まないというローランドにテイスティングしてもらうミッションに挑戦した。

 その動画が、『突撃!差し入れ!のどごし<生>』として2日公開された。

 今回が、初共演となる二人は、序盤少し緊張した様子も見られが、撮影の中で互いに年齢が近く、学生時代に選手、マネージャーとしてサッカーに夢中になっていたことなど、共通点がわかると、一気に距離が縮まり、同世代ならではの会話で盛り上がった。

 ローランドに「のどごし<生>」をテイスティングしてもらい、名言の数々を引き出した小島に対し、“NOと言わせない大御所感”は歌舞伎町でも活躍できる、とローランドも大絶賛。撮影終盤には、二人の会話に撮影スタッフも思わず笑いをこらえられなくなるほど、盛り上がりを見せたそうだ。

 小島とローランドの撮影を終えてのアフタートークムービーもこの日公開された。初共演の感想から、互いの印象へと話は盛り上がり、いつの間にか小島がローランドに悩みを相談する展開に…。カメラを意識せず会話が弾んでいく2人の様子が見られる。

小島瑠璃子とローランド

テイスティングするローランド

『突撃!差し入れ!のどごし<生>!』本編

アフタートークムービー

記事タグ