カフェでばったり会ったという板野友美&新木優子。2ショットが「かわいい」と話題に(Instagramより@tomo.i_0703)

 板野友美が、仲良しで知られる新木優子との2ショットを公開。「偶然なのか必然なのか…」と街でばったり会ったことを伝えると、ネット上のファンを歓喜させている。

 28日に自身のインスタグラムを更新した板野。「街で偶然会った とっても可愛い人」と切り出し、「偶然なのか必然なのか…」と続けて新木との2ショットを公開した。

 新木も自身のインスタグラムで、「カフェでお茶してたらともにばったり」と報告。2人は偶然、街中のカフェで再会するという驚きに包まれたようだ。

 それぞれ2ショット写真も公開され、自然体の笑顔を見せた2人が顔を寄せ合う。仲の良さがストレートに伝わるショットになっている。

 以前から仲が良いことで知られる板野と新木。昨年10月にはファッションイベントでドレス姿の2ショットを披露し、「美の競演」などと話題をさらった。

 さらに同年12月、新木の25歳のバースデーを板野がサプライズ企画で祝福。「忙しいのに、、こんなに素敵なサプライズを企画してくれて、、本当にありがとう だいすき」と新木は感激のコメントを残している。

 この2ショットにはファンから大きな反響が寄せられた。コメント欄には「凄いばったりですね」「どこにいったらそんな豪華な2人に会えるの~」「そんなことあるの!?」などと、その偶然に驚く声が寄せられた。

 さらに、以前に投稿したショットには2人が似ているとの声も多かったが、今回もまた、「2人とも顔似てる かわいい」「姉妹みたいですね」などとあらためて美形の顔立ちにうっとりするファンも見られている。

記事タグ