浜崎あゆみが、全身を高級ファッションブランド「ヴェルサーチ」でコーディネートした自身のショットを公開。住宅地の路上に立ったド派手な姿が、ネット上で反響を呼んでいる。

 28日に自身のインスタグラムを更新した浜崎。「ついにラッピングツアートラック出来上がりましたーっ」と報告し、「本日の東京公演よりお披露目です」などと続けた。

 さらに、「#行くで東京」「#世田谷参上」とのハッシュタグを付け、自身のショットを公開した。

 そのショットはド派手な服装をした浜崎が、マンションやビル、電線、自動車などをバックにポーズをキメたもの。どこでも見かけられるような住宅地の路上で、ヴェルサーチに身を包んでいる。

 現在、全国ツアーの『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020』を開催中の浜崎。同日は東京都世田谷区にある人見記念講堂での公演となっており、ライブ直前の姿を披露したようだ。

 このインパクトのある画像にファンから反響の声が寄せられ、公開から4時間ほどで「いいね!」の数は3万件を突破。ツイッターなどには「あゆのセンスの良さよ!」「あゆのヴェルサーチめっちゃイイ」などと称賛のコメントが見られている。

 また、浜崎は公演へ向けて、「そしてフォトブースにはあの!! 前回のOPで使用されていたピンクキャデラック登場」などともコメント。ツイッターなどSNS上には「ピンクキャデラック発見」などとライブに参戦したファンの歓喜のコメントも寄せられている。

記事タグ