志尊淳と横浜流星が27日、それぞれのインスタグラムを更新。14年から15年に放送されていたテレビ朝日系『烈車戦隊トッキュウジャー』の共演者に再会したことを報告した。

 志尊は「トッキュウジャー 4年ぶりの再集結」、横浜も「再集結」と投稿。ハッシュタグでは志尊がそれぞれの役名ととおもに「#原点」「#落ち着く」「#ただいま」「#いつか」「#いつかきっと」と投稿。横浜も「#原点」「#4年ぶりに集まった」「#それぞれのポーズ」「#良い時間でした」と添えた。

 写真には、ライト(トッキュウ1号)役の志尊、トカッチ(トッキュウ2号)役の平牧仁、ミオ(トッキュウ3号)役の小島梨里杏、ヒカリ(トッキュウ4号)役の横浜、カグラ(トッキュウ5号)役の森高愛、虹野明(トッキュウ6号)役の長濱慎、闇の皇帝ゼット役の大口兼悟が写っている。

 ファンからは「嬉しい!」「懐かしい」「闇の皇帝までいる!嬉しいです」といったコメントが寄せられている。

 横浜はその前日にも、同番組で共演していた関根勤(車掌役)と再会したことを報告。今回、志尊が「いつかきっと」というハッシュタグを添えていることから、「トッキュウジャー」の続編を期待するファンの声もあった。

記事タグ