元モーニング娘。の辻希美が、加護亜依との“変顔”ショットを公開。26日にテレビ東京系で放送された『テレ東音楽祭2019』にW(ダブルユー)として13年ぶりにテレビ出演した2人。変わらぬ無邪気な姿にネット上のファンは歓喜している。

 27日に自身のインスタグラムを更新した辻。「辻加護…変顔健在」とコメントを添えて、加護との2ショット画像を投稿した。

 さらに、「#私ブッサ」「#あいぼん は変顔も可愛い」などのハッシュタグも添えているとおり、2人は表情を崩した“変顔”を披露。いずれも鼻の周辺に力をこめた顔になっており、そのインパクトは十分だ。

 辻と加護は前日生放送された『テレ東音楽祭2019』にダブルユーとして13年ぶりにテレビ出演を果たしており、今回投稿したショットはその時の衣装を着用。ステージ後に撮影された一枚のようだ。

 同番組のなかで、2人は久しぶりの出演に歓喜の言葉を寄せ、往年のファンも含めてネット上で大きな反響を呼んでいた。

 今回の投稿にも多くの反響のコメントが見られ、「みんな辻ちゃんのインスタ見てほしい、辻加護の変顔まじやばいから」「変顔は変顔でも可愛さが滲み出ているのが凄いw」「これぞ、辻加護だよねっ」などと、2人の等身大の姿を絶賛する言葉が相次いだ。

 さらに、「すっごい笑える変顔なのに 見たらなんかすごい泣きそうになった。ダブルユーずっと好きでいて待っててよかったよ!」とのコメントも見られ、前日の興奮を含めて歓喜にひたるファンも多いようだ。

記事タグ