橋本環奈が、若月佑美のバースデーを祝福している。0時を迎えたタイミングでLINEのメッセージを送ったことを伝え、若月は「今年の1番はかんちゃん(橋本環奈様)でした。笑」と報告。橋本は2人の秘蔵ショットも公開し、ファンを喜ばせている。

 27日に自身のツイッターを更新した橋本。「若様お誕生日おめでとう!」と切り出し、同日に25歳の誕生日を迎えた若月を祝福した。

 そして、「私0時ぴったりにねLINE送ったの。私絶対一番だよね? 5秒前からカウントしたし、一番に送られたよね?」と続け、祝福の声を一番に届けようとLINEでメッセージを送ったようだ。

 その上で橋本は「っていうそれはそれはウザめな絡みをしたんだけど」と自虐しつつ、「若はいつでも超絶優しいから、かんちゃん一番だサイコー。って言ってくれたの。女神。25歳の若も仲良くして下さい」とし、“若様愛”を爆発させている。

 この橋本のメッセージからおよそ2時間後、若月は自身のインスタグラムを更新し、メッセージを発信した。

 若月は「本日、25歳を迎えました。沢山のメッセージや投稿ありがとうございます。毎年誕生日には愛と幸せをいっぱい頂きます。本当に感謝しかありません」と多くの祝福の声に感謝した

 さらに、「25歳からも年齢に捉われず、やりたい事を やれる事をひたすらにやっていこうと思います。まだ学生役もやりたいよ。オファー待ってま…」と女優業への意気込みを綴った。

 そして、若月は「PS」と続け、「ちなみに 今年の1番はかんちゃん(橋本環奈様)でした。笑」とし、“最速”で祝福のメッセージが届いたのが橋本だったことを明かしている。

 2人は、昨年放送された日本テレビ系『今日から俺は!!』に出演し、息の合ったスケバン役を披露するなど人気に。先日には2人で同番組の展示会を訪れたことを伝えるなど、仲良しぶりがファンの間でも反響を呼んでいる。

 この投稿にあわせて橋本は、若月のショットをはじめ、スケバン姿の2ショット、さらにディズニーなどを訪れた秘蔵2ショットを公開。ファンから多くの反響の声が集まっている。

 橋本のツイッターには「今日俺コンビ最高」「かんちゃん 一番だ」「仲良し女神の2ショット良い」などの声が見られ、若月のインスタには祝福のコメントが相次いで寄せられている。

記事タグ