きゃりーぱみゅぱみゅが23日、SEKAI NO OWARIのコンサートを観覧したことを報告。合わせて公開した集合写真に、ファンから驚きと喜びの声が寄せられている。

 この日、セカオワのコンサートを観覧したことをインスタグラムで報告したきゃりー。「セカオワライブ超楽しかった〜! 踊っちゃった」と綴り、ストーリーでも「ライブ超たのだった」と伝えた。

【写真】恋人時代のFukaseときゃりーの2ショット

 セカオワは現在、全国ツアー『SEKAI NO OWARI TOUR 2019「The Colors」』を開催している。21日・22日・23日と埼玉・さいたまスーパーアリーナで3DAYSをおこなっていた。きゃりーはそのいずれかを観覧した模様。

 合わせて投稿した写真は、セカオワのメンバーとのグループショット。かつての恋人、FukaseもSaoriを挟んで写っており、ファンからは「こうしてまた写真撮ってくれるの嬉しい」「過去は過去。今が大切な時間」「最高だね、この写真」「5人が見れて私は幸せです」とのコメントが相次ぐなど、反響を呼んでいる。

 そのFukaseは22日、自身のインスタグラムで、この3DAYS公演でステージから転落したことを報告。「幸いな事に目立った外傷も無く、念のためCTとレントゲンを撮りましたがどちらも異常はありませんでした」と伝え、ファンを安堵させていた。

記事タグ