ギタリストの布袋寅泰がコブクロの小渕健太郎と、西川貴教のライブを観覧したことを報告。3人が笑顔で収まった記念ショットを公開すると、多くの反響が寄せられた。

 21日に自身のインスタグラムを更新した布袋。「西川貴教君の [SINGularity]ツアーファイナルに小渕君とお邪魔しました」と切り出し、西川が本名名義で初開催した全国ツアー『Takanori Nishikawa LIVE TOUR 001[SINGularity]』を観覧したことを報告した。

 その感想を伝える布袋のテンションは高く、「恐るべし西川貴教! 極太のパフォーマンスに終始圧倒されました」と西川のライブに興奮をおぼえたことを綴った。

 そして、「『UNBROKEN』も最高の盛り上がり。いつか必ずステージで火花を散らしましょう!」とし、自身がフューチャリングした楽曲を持ち出しながら、西川とのコラボレーションを誓うコメントで結んでいる。

 あわせて記念ショットを公開した布袋。上半身裸の西川と肩を組んだ布袋と小渕の3ショットで、それぞれ満面の笑み。充実した時間だったことを伝えている。

 この投稿に多くの反響が寄せられ、「すげー3ショットだ」「凄すぎるメンバー」「みんないい笑顔してます」「3人ともとてもいい笑顔」と豪華そろい踏みに感激の声が挙がった。

 さらに、「UNBROKENのコラボ、ぜひぜひ実現してくださいね~」「ステージで見れたなら素敵だな」などと夢のコラボレーションの実現に期待するコメントも多く見られる。

 また、上半身裸の西川のボディに対する感想も多く、「力士かレスラーかってくらい見事な肉体美」「いい腹筋」「ノーベル筋肉賞!」などと別の角度からの反響も寄せられている。

記事タグ