元アイドリング!!!でタレントの菊地亜美が、自ら撮影した小島瑠璃子の画像を公開。ジェラシーを含ませつつも菊地は「本物の可愛い人は加工なしが一番可愛い」などとコメントし、ネット上で話題を広げている。

 19日に自身のインスタグラムを更新した菊地。「菊地カメラに向かってこのポーズなんなの?」と切り出すと、「私女なんだけど、、可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる」と小島の画像を公開した。

 菊地がアップしたのは、ノースリーブの服を着た小嶋が左手で髪をかき上げているショット。ジェラシーを含めたようの菊地のコメントだが、確かに女性的な魅力が存分にあふれ出した、色気たっぷりの一枚になっている。

 さらに菊地は「#小島瑠璃子」「#プライベートるりこ」と紹介し、「#本物の可愛い人は加工なしが一番可愛い」「#こんな説明させないで」「#はい?」などと茶目っ気を見せたハッシュタグを添えている。

 小島も自身のインスタグラムで、「亜美カメラ」とコメントを付けて菊地が撮影した自身のショットを公開。髪をかき上げた同じショットとともに、左手を下ろした笑顔の画像も披露している。

 この画像の反響は大きく、元モーニング娘。の矢口真里は「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛のコメント。これに菊地は「伝えときますwwww」と泣き笑いの絵文字をつけた。

 ファンからは「やばいな可愛いです」「美人 可愛い 癒される」「可愛い以外言葉ない」「ワキ…たまらん」「悩殺ポーズを会得している!」などと小嶋を称賛するコメントが相次ぎ、「亜美カメラマンナイス」と菊地への感謝の言葉も並んでいる。

 以前から仲の良いことで知られる2人。プライベートだから活写できた至極の一枚と言えそうだ。

記事タグ