歌手の和田アキ子、ギタリストの布袋寅泰、女優の観月ありさの3ショットが反響を呼んでいる。和田は布袋と会ったのが「初めて」とコメントするなど、ネット上で話題を広げた。

 13日に自身のインスタグラムを更新した和田。「昨日はある人の結婚パーティーでした。布袋君と観月ありさちゃんとご一緒」と報告。

 そして、「布袋君とは初めてで嬉しくて、ずっと喋りっぱなしだった笑笑」と布袋と初見であることを明かし、楽しい時間を過ごしたようだ。

 さらに、「観月ありさちゃんとはたまに飲みに行くんですけど、ほんと二人とも飲んべで、この日も二人でワインやら焼酎ロックやらずーっと飲み続けてました笑笑」とつづり、布袋をまじえた笑顔の3ショットを公開した。

 和田はまた、布袋との2ショット写真を2枚アップしている。タキシード姿の布袋とピースサインをした和田は笑顔を見せている。

 布袋も自身のインスタグラムで、「友人の結婚パーティーで和田アキ子さん、観月ありささんと和やかな時間を。またお会いできますように」とコメントし、観月も同じく「AKOさんと布袋さんと同じ席で沢山のお話しを聞けて本当に楽しかった~~」とした。

 この豪華ショットにはファンから大きな反響が寄せられ、特に和田と布袋の2ショットには驚きの声も見られる。

 それぞれの投稿欄には「凄い!! 無敵のツーショット!!」「神と神」との声をはじめ、「あっこさんが小さい」「さすがのアッコさんも、布袋さんと並ぶと小さく見えますね」「スゴ!! 神がいる!! ギターの神とゴッド姉ちゃん」などの感想も投稿されている。

記事タグ