SKE48松井珠理奈が、アプリを使って“男性化”した自身のショットを公開。「お兄ちゃんがいたらこんな感じだったかなぁ?」などとコメントすると、ファンから「イケメンすぎる」と反響を呼び、指原莉乃も反応するなどネット上で話題を広げている。

 8日に自身のツイッターを更新した松井。「皆様からのリプ面白い これ凄いですね!」と切り出し、ファンから届いたと思われる自身のショットを公開。

 続けて「お兄ちゃんがいたらこんな感じだったかなぁ? っていうか眉毛の形と髪型変えるだけで、こんなに男らしくなるなんて」とコメントした。

 松井がアップした画像は、アプリを使って自身が“男性化”したもの。3枚公開しているが、1枚目は短髪に爽快な様子をたたえたもので、2枚目は正面を向いた精悍な一枚。そして、3枚目は髪の毛が耳にかかるほどの長さで揃えられた、優しい印象を与える一枚だ。

 このショットへの反響は大きく、「イ、イ、イケメンすぎる!」「清潔感溢れてるしまじで王子様…」「正統派イケメン」「これだけ顔のパーツそのままで男前って凄いわ」などのコメントが相次ぎ、整った顔立ちの松井に称賛の声が挙がった。

 この反響を受けて松井は「好評で嬉しい 久しぶりに男装したいなぁ せっかくなら、極めたいから そういう企画ないかな~」との願望も寄せる。

 さらに、指原も松井の投稿をリツイートし、「三枚目、でお願いします」とコメント。これに松井は「わぁ 指原さんまで ご指名ありがとうございます 三枚目ですが、二枚目ですよね? 意味わかりずらいこと言ってるな私笑っ」などと応じて感激している。

記事タグ