EXILE AKIRA(37)と台湾女優の林志玲(リン・チーリン=44)が6日、結婚を発表した。

 林志玲が6日、自身のインスタグラムを更新。結婚を報告するとともに「私は本当に幸せ」との趣旨を綴った。それと合わせて、AKIRAとの2ショット写真を掲載。

 仲睦まじいショットにファンからは祝福の声が相次ぎ、「いいね!」の数は22万6千件を超えた。

 一方のAKIRAもインスタグラムで結婚を報告。掲載した2ショットは出会った頃の写真。「出会ったころの写真を使わせていただきました」とハッシュタグで伝えた。「いいね!」の数は26万件を超えた。

 8年前に共演した舞台『レッドクリフ ~愛~』をきっかけに知り合い、昨年交際をスタート、愛を育んでいた。

 2人の結婚に、EXILE HIROは「僕らにとってもとても幸せな事であり、嬉しい事です」、EXILE ATSUSHIは「末永くお幸せになることを願っています。そして最高に素敵な家庭を築いてください。うらやまし~」など祝福。

 EXILE TAKAHIROやEXILE MAKIDAI、三代目JSB・登坂広臣など、LDH所属アーティストが続々とSNSで祝福のコメントも寄せている。

記事タグ