福原遥が、“お団子ヘア”の近影ショットを公開。そのキュートさにファンから反響が寄せられた。

 6日に自身のインスタグラムを更新した福原。「ラザニア 美味しくて美味しくてハマってしまいそう」とコメント。さらに、「そして髪が伸びて やっとお団子が出来るようになりました 嬉しい」と続けた。

 福原が公開したのは、自身が食事をしているショット。ラザニアがテーブルに置かれ、福原はナイフとフォークをもって楽しそうな表情を見せている。

 そして、自身が書いたようにヘアスタイルは“お団子ヘア”だ。投稿した2枚とも髪の毛が頭頂部でまとめられ、かわいらしく前髪をたらしている。

 福原は昨年10月、自身のインスタグラムで「役作りで人生初のバッサリカット」とコメントし、お花畑で撮影した自身のショットを公開。それ以前の投稿で見られた胸元まで伸びた長髪をバッサリとカットしたことを報告している。

 この近影ショットの反響は大きく、女優で日本テレビ系ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』とも共演した女優の川栄李奈が「いいね!」ボタンを押すなど、人気を集めている。

 ファンからは「可愛過ぎて駅で倒れそうでした笑」「やっぱりお団子似合う」「遥さんのお団子ヘアはやっぱり最高」「お団子可愛いね」などの声が寄せられ、福原の″お団子ヘア″は称賛に包まれている。

 長髪時代には自身のインスタグラムに“お団子ヘア”を公開していた福原。久しぶりとなる“お団子”復活をファンも歓迎しているようだ。

記事タグ