三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣が、結婚を発表したEXILE AKIRAを祝福している。

 6日に自身のツイッターを更新した登坂。「AKIRAさんご結婚おめでとうございます」と多くの絵文字をつけながら祝福のコメントを寄せた。

 そして、「素敵な2人が結ばれて幸せな気持ちです 末永くお幸せに」と続け、AKIRAの結婚を祝福した。

 AKIRAは同日、台湾人女優でトップモデルのリン・チーリン(林志玲)さんと結婚したことを発表。EXILEの公式モバイルサイトでもファンに向けてメッセージを発信している。

 その中でAKIRAは「8年前に共演した舞台『レッドクリフ ~愛~』をきっかけに、長い間、親しい友人としてお付き合いしていくなかでお互いに惹かれ合い、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました」とリンさんとの出会いから現在を綴った。

 そして、「多忙な日々の中、志玲さんはいつも自分のことよりも家族や仲間を大切にし、それ以上に、自分の活動を通してファンの皆様やアジアの多くの方々を大切にし、沢山の愛情や勇気を届けている姿を近くで見てきて、その責任感の強さと、愛に溢れる人柄に心惹かれました」と、リンさんへの思いを打ち明ける。

 さらに、「どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちと共に、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思いました」とリンさんを支えたいとの気持ちを抱くようになったという。

 AKIRAは「まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります」とし、今後の活動への意気込みも寄せている。

記事タグ