永野芽郁が30日、自身のインスタグラムを更新。姉と慕う、深田恭子と多部未華子と会ったことを報告し、“三姉妹”3ショットを公開。「いいね!」の数が27万件を超えるなど反響を呼んでいる。

 この日、深田恭子が先立ってインスタグラムを更新。2016年から展開している「UQモバイル」CMシリーズで“三姉妹”として共演している、多部未華子と永野芽郁に会ったことを報告。3人が涙したことを明かし「いつのまにかなんでも話せる本当の姉妹みたいになっていたことが嬉しくて、幸せなあったかい涙だった」と綴っていた。

 永野はそれに続くような形で更新。「最高に素敵なお姉ちゃんたちと。笑って泣いて沢山話せた大事な日。三姉妹で過ごせる日がいっぱいあったら嬉しいなぁ」と綴り、「#UQ三姉妹」「#こんなに素敵なお姉ちゃん達」「#羨ましいでしょ笑」というハッシュタグを添え、笑顔に満ち溢れた3ショットを載せた。

 この投稿に「いいね!」は27万4000件超が付き、反響。ファンからは「可愛い」「三姉妹見れて嬉しい」といったコメントが相次いだ。

 その永野は先日、1st写真集『moment』(SDP)購入者を対象としたファンイベント『mei nagano moment special event』を開催。ファンに向けて「仕事も日常生活もそう。ちょっと頑張れないなときは、手紙を読んで背中を押してもらっています。もっと頑張れるようにしたい」と語っていた。

記事タグ