反響を呼んでいる伊藤千晃のショートヘア流行アレンジ(Instagramより@kikichiaki)

 伊藤千晃が、シンプルヘアピンを使ってショートヘアをアレンジしたイメチェンショットを公開。これまでとは異なる印象を与え、ファンに好評裡に受け止められている。

 5月30日に自身のインスタグラムを更新した伊藤。「今期流行りのシンプルピンでショートヘアアレンジ」とコメントを添え、自身のショットを公開した。

 伊藤がアップした画像は、自身がコラム執筆しているファッション・サイトに掲載されているもの。金色のシンプルなヘアピンを多用し、ショートヘアに印象的なアレンジを加えたものだ。

 今月7日、自身のインスタグラムでヘアスタイルをショートに一新したことを報告した伊藤。「ここまで短くするのは、、、いつぶりだろう? という感覚なので、とても新鮮です」と心境を伝えていた。

 その後、インスタグラムでは自然体のショートヘア姿や、ファッションイベントに出演した際のボーイッシュな様子などを公開していたが、今回のヘアアレンジはまた違った伊藤の魅力を引き立てている一枚。ファンからの反響は大きく、1時間を経たずに「いいね!」の数は3万件を突破している。

 伊藤の投稿のコメント欄には「めっちゃかわい」「ものすごく似合ってます」「え、え、ちあちゃん天使」「似合って感動」などと好評の声が相次いでいる。

 さらに、「なんかちあきちゃん雰囲気変わった」「ボーイッシュっぽく見えて美しくてもう本当に同じ人間?! 笑」などと、いつもとは異なる雰囲気を感じ取るファンも多いようだ。

この記事の写真

記事タグ