歌手・相川七瀬が、女優・瀬戸朝香、元プロ野球選手・佐々木主浩氏の妻・榎本加奈子との3ショット写真を公開。「#子育て談義に花」とのハッシュタグを添え、“ママ会”を楽しんだ様子で、ファンからは変わらぬ美貌に称賛の声が挙がった。

 27日に自身のインスタグラムを更新した相川。「瀬戸朝香ちゃん、榎本加奈子ちゃんとのランチ会」と、瀬戸、榎本の3人で食事したことを伝えた。

「美しい」と話題の相川七瀬&瀬戸朝香&榎本加奈子の3ショット(Instagramより@nanasecat)

 そして、「気づいたらいつもこの3人揃うとタイ料理食べてる。笑」と自虐しつつ、「今回の写真と前回の写真。同じお店の同じメニュー」とコメントした。

 あわせて公開したのは2枚の3ショットだ。前かがみになってカメラに収まった一枚と、身体を寄せ合うようにした3ショット。いずれも3人の爽やかな笑顔が印象的だ。

 さらに、「#子育て談義に花」とのハッシュタグも付けた相川。3人はすでに母親となっており、“ママ会”は子育てに関するトークが主体になったようだ。

 瀬戸も同日に更新したブログのなかで、「今日は相川七瀬ちゃんと榎本加奈子ちゃんとランチ行ってきました」と報告し、3ショット写真を投稿。「ちなみに、、数年前…これからも定期的に会おうね~」と久しぶりだったことを伝え、早期の再会を願った。

 相川や瀬戸の報告には多くの反響が寄せられ、ファンからは「きゃッ 皆さん変わらない」「仲良し姉妹みたい」「美人さん揃い踏み」「加奈子さん全然変わってない 美人」「瀬戸朝香さん綺麗すぎー」「自分は相川七瀬さん一筋」などの声でママトリオの記念ショットを歓迎し、その変わらぬ美貌を絶賛している。

記事タグ