SKE48の松井珠理奈が、自身の幼少期ショットを公開。「ぷにぷにしたい笑っ」とつぶやくと、元AKB48で仲が良いことで知られる篠田麻里子も反応するなど、ファンをまじえて盛り上がっている。

 28日に自身のツイッターを更新した松井は、「アプリ使ってないよ笑っ これ何年前だろう」とコメントし、自身の幼少期ショットを公開した。

話題を集めている松井珠理奈が公開した幼少期の写真(Twitterより@JURINA38G)

 松井がアップしたのは、麦わら帽子をかぶった子供時代の自身。何かに驚いているのか、口を大きく開け、無邪気な様子が一目でわかるキュートな一枚になっている。

 さらに、松井は「これはやばい ぷにぷにしたい笑っ」と別の子供時代の写真を投稿。今度はカメラをじっと見つめる大きな瞳が印象的だ。

 すると、仲良しの篠田が松井に返信し、「可愛いーー ぷにぷにしたい」と同様の感想をコメント。その愛らしさに感心を示している。

 この松井の投稿にファンから反響の声が寄せられ、「昔から可愛いんですね」「幼少期から現在まで一貫して可愛いし美人」「チビ珠理奈も可愛すぎる」などと称賛の声が届けられた。

 さらに、「面影ある」「当たり前だけど子供の頃から珠理奈だ」「目が既に珠理奈だね!」と面影を宿しているとの声も多く、ファンは大いに盛り上がっているようだ。

記事タグ