TRICERATOPSの和田唱と妻で女優の上野樹里が結婚3周年を迎えたことを報告。近影となる2ショットを公開し、「変わらずのラブラブ」などと反響を呼んでいる。

 26日に自身のSNSを更新した和田は「3rd wedding anniversary.」と英文でコメント。「#港の見える丘公園」「#横浜中華街」「#結婚記念日」「#薔薇園」「#3日前だけど」とのハッシュタグも付け、バラをバックに撮影した上野との2ショット画像をアップした。

 さらに、同じ画像を上野も自身のインスタグラムに投稿。「本日は、結婚記念日(満3年)」と結婚3周年を迎えたことを報告した。

 そして、「写真のバラは、誕生日祝いを前倒して横浜の#みなとのみえる丘公園(2ショットの大きな赤いバラの香りがとっても良かった)、#山下公園 で夫婦で5/23に撮ったもの」と写真撮影した場所や日付をファンに向けて伝えた。

 その上で、「夫婦の結婚写真はないけれど、こうして記念日くらいは写真を残すのって大事ですね」とも続け、2ショットを投稿した気持ちをコメント。和田と上野は2016年5月26日に結婚したことを発表している。

 この投稿にはファンらから多くの反響が寄せられ、祝福のコメントが相次いだ。

 2人のSNSには「素敵なお二人ですね」「変わらずのラブラブで何より」「幸せそうな2人を見ると嬉しくなります」「大好きなお二人が夫婦であるという奇跡に感謝」「薔薇の花もお似合いです」「バラの美しさに負けてないよ」などの声が寄せられている。

記事タグ