小嶋陽菜が24日、読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』にVTR出演。自らの結婚について「やりたいことの方が今は多い」としながらも、「何かきっかけがあったら、いずれはしたいなと思ってます」と語った。

 この日の放送にVTRインタビューで登場した小嶋。最近、高橋みなみや川栄李奈らAKB48グループのOGが続々と結婚していることを受け、番組では小嶋に自身の結婚観を尋ねた。

 小嶋は「みんなが結婚すると、『次は私』ってすごいニュースで言われてたりするのは、やっぱりちょっと気になりますね」と笑顔で語り、元メンバーの結婚ラッシュは意識することのようだ。

 さらに、「結婚っていう選択はもちろん、いずれはしたいなって思ってるんですけど」と結婚願望を持っているとしつつ、「やりたいことの方が今は多いというか」と続けた。

 そのうえで小嶋は「だから結婚できないっていう状況ではないんですけど」と今現在の自身を捉えつつ、「何かきっかけがあったら、いずれはしたいなと思ってます」と自らの結婚について語っていた。

 その小嶋は昨年、自身がプロデュースするファッションブランド「Her lip to」を立ち上げ、現在、大阪の百貨店で期間限定でショップオープンしている。

 小嶋は「AKBにいた時から、将来何をやろうっていうことは特に決めてなくて、たまたま20代前半の時にファッション誌のお仕事をいただいてて、やり始めて楽しかったので、なんかそのままブランドまで作っちゃったみたいな」と、ファッションブランドを立ち上げた背景について述べた。

 そして、「何も最初はファッションのお仕事をしたいとかは思ってませんでした」とし、自らも想定していなかった展開であることを語っていた。

記事タグ