武田玲奈が、平祐奈、岡本夏美、山本涼介との4ショットを公開。ドラマ『御曹司ボーイズ』で共演する4人のショットに、ファンからも感激の声が寄せられた。

 武田ら4人は、18日に幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出演している。

 19日に自身のインスタグラムを更新した武田は「#ガールズアワード」とハッシュタグを付けた後、「#御曹司ボーイズ の3人に会えた!」と喜びの声を挙げた。

武田玲奈が公開した「御曹司ボーイズ」4ショット(Instagramより@rena_takeda)

 ドラマ『御曹司ボーイズ』は、インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で4月28日から放送されているもの。イケメンでお金持ちの″御曹司ボーイズ″が結婚相手を探すリアリティーショー番組を開催し、70万人の応募者から選ばれた女子高生3人が恋人の座を争っていく番組だ。

 感激した様子の武田は4人の記念ショットを公開。別のイベントで再会したこともあってか満面の笑みが印象的。女性3人が前で体を密着させ、山本は一番後ろで笑顔をのぞかせている。

 コメントも多く見られ、「待ってましたー! すてきだよー」「れなちゃんかわいい」「みんなの笑顔、良いですね~楽しそう」などと反響が上がり、「御曹司ボーイズのみんな、可愛すぎる」とドラマのファンも感激しているようだ。

記事タグ