女優の桜田ひよりが、NMB48の山本彩加、女優の出口夏希との3ショットを公開。雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めるキュートな3人に、ファンから称賛の声が寄せられている。

桜田ひよりが公開したNMB48山本彩加、出口夏希との3ショット(Instagramより@hiyori_sakurada_official)

 桜田と山本、出口は18日に幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に登場。桜田は20日に自身のインスタグラムを更新し、イベントの感想をコメントした。

 桜田は「応援ありがとうございました!」と切り出し、「前日から緊張で眠れず、本番前も心臓がバクバク。おわった後も、足が震えているのが分かりました」とステージを振り返り、「本当に貴重な経験をさせて頂きました」とエールの声に感謝した。

 あわせてイベントの写真を公開している桜田。自身のショットに加え、モデルの大友花恋、矢作穂香との3ショット。そして、桜田、山本、出口の雑誌「Seventeen」専属モデルによる3ショットだ。

 年齢も近い3人は穏やかな表情。ファンから「オフショ嬉しい」などの声が寄せられ、出口も自身のインスタグラムに3人の別ショットを公開し、「あーやんとの写真がいっぱい笑」などとファンを歓喜させている。

記事タグ