欅坂46渡邉理佐と元乃木坂46西野七瀬のお洒落な2ショットが反響を呼んでいる。

 渡邉と西野は18日に幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に登場。同日、渡邉の1st写真集「無口」の公式インスタグラムに2ショットが公開された。

話題になっている渡邉理佐&西野七瀬の2ショット(Instagramより@watanaberisa1st)

 2人はイベント出演した際の衣装姿。渡邉は薄い緑色のトップスと白地をベースにしたドット入りのスカーフをつけている。西野は深いオレンジ色の衣装を着用し、首から胸にかけて開かれたデコルテ姿。さわやかな印象を感じさせる、華やかな2ショットだ。

 雑誌「non-no」の専属モデルでもある2人。過去にも2ショット写真が公開されているが、そのたびに反響を起こしてきた。今回の投稿への反響も大きく、「りっちゃんとなぁちゃんコンビ好きすぎる!」などのコメントが投稿された。

 さらに、同じ投稿では別の「non-no」モデルとの2ショットもアップ。「なぁちゃん、ゆんぴょ、みーぱんetcたくさんの可愛いがすぎるな子達が集結 とっても華やかで楽しかったー」とのコメントが添えられている。

 渡邉と仲が良いことで知られる女優の新木優子との3ショットでは、両手でピースサインを作った渡邉が楽しそうな笑み。同じ“坂道グループ”の日向坂46佐々木美玲との2ショットでは、口元を閉じて柔らかい笑みを見せた渡邉と白い歯を見せたキュートな佐々木の姿を確認できる。

 そのため、「ノンノ軍団最強」「りさあ! みんなとのツーショも最高です」「この美しい絵をありがとう」「いろいろ神写真」などと歓喜のコメントが相次いでいる。

記事タグ