EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典が、割れた腹筋が印象的なポートレートを公開。そのたくましさにファンから「がんちゃん腹筋 ヤバい」などの声が殺到している。

 20日に自身のインスタグラムを更新した岩田。「It was a very exciting day」と英文でコメントし、一枚の画像を投稿した。

話題になっている岩田剛典の腹筋(Instagramより@akanori_iwata_official)

 岩田がアップしたのは、自らのポートレート。モノクロの一枚で、上下ともに黒っぽいスーツ姿の岩田は、体の前をはだけている。のぞいだ裸身は引き締まり、腹筋がいわゆる″バキバキ″に割れていることが一目でわかる。

 この投稿は今月4日以来のこと。そのため、多くのファンから久しぶりの更新に感謝するコメントが見られ、その多くが注目しているのはやはり岩田の腹筋だ。

 投稿のコメント欄やツイッターには、「がんちゃん腹筋 ヤバい」「腹筋ヤバーい」「岩ちゃんありがとうって腹筋バッキバキ やばいから~」「腹筋やばい好き」「腹筋やばいっす岩田さん。。。」などと、腹筋が「やばい」とする声が殺到し、話題を呼んでいる。

 日ごろから自己鍛錬していることで知られる岩田。何かの撮影と思われるワンショットで、あらためてその引き締まった身体を目撃したファンは「細マッチョがんちゃんかっこいいよ」と歓声を上げている。

記事タグ