NGT48が、加藤美南の不適切投稿を受けて、メンバーのSNS運用を一旦停止することを決めた件で、メンバーが自身のSNSアカウントで謝罪した。

 本間日陽「いつも投稿見てくださってありがとうございました!またTwitterに帰ってくる日まで」

 高倉萌香「23時からツイッターとインスタグラムを一旦おやすみになることが発表されました。 応援してくださる皆さんには悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。 そのほかのSNSのツール メールとフォトログは気持ちを整理してまた改めて送りたいと思います。 それまで待っていてくれると嬉しいです」

 奈良未遥「本日の23時以降 TwitterとInstagramをおやすみさせていただくことにことになりました 応援してくださる皆様に多大なるご心配と不安な思いをさせてしまい メンバーとして申し訳ない気持ちでいっぱいです。 モバイルメールとフォトログは引き続きさせていただきますので 宜しくお願い致します」

 中井りか「改めて今回このような形で更新できなくなってしまい、本当に申し訳ございません。 ファンのみんな、にわりのみんなが少しでも早く安心できるようにします。 いつも見てくれてるみんなごめんね。 たくさんリプありがとう まっててね」

 小熊倫実「お久しぶりの更新となってしまい すみません。 公式サイトでも発表がありましたが、今日23時からTwitterとInstagramを 一旦停止することになりました。 応援して下さってるみなさんを 今回このような形で不安にさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本当にすみません」

 角ゆりあ「今回はメンバーの軽率な行動で不愉快にさせてしまい申し訳ありません。 そのためしばらくの間Instagram、TwitterにてSNSの使い方を見直すべく休止させて頂きます。 この期間で自分も含めメンバー間でも見直し、気持ちを改めていきたいと思いますので引き続き見守ってくださると嬉しいです」

記事タグ