女優の川栄李奈が17日、俳優の廣瀬智紀と結婚することを発表した。すでに第1子妊娠中であることも明かし、川栄のSNSには続々と有名人からの祝福の声が寄せられている。

 川栄は自身のブログやインスタグラムなどSNSで、廣瀬と結婚することを報告。「現在新しい命を授かっております。出産は年内を予定していて 体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」と第1子を妊娠していることも明かした。

 そして、「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています」と詫びた上で、「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです」とメッセージを寄せた。

 この報告に川栄のインスタグラムには続々と有名人からの祝福の声が殺到した。

 EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典が「おめでとう!!」とコメントを投稿すれば、俳優の綾野剛も「心から、おめでとう」と祝福を寄せる。

 藤田ニコルは「えええ おめでとうございます」と驚きつつも祝いの言葉を寄せ、モデルの近藤千尋、大原優乃、女優の富田望生、フジテレビの堤礼実アナウンサーらのコメントも見られる。

 また、ツイッターではAKB48時代から仲の良いことで知られるAKB48横山由依や元NMB48の山本彩が、川栄のツイッターの投稿をリツイート。山本は「今年一びっくりしてる。が、しかしおめでたい」と祝福している。

記事タグ