川栄李奈が17日、自身のブログを更新し、俳優の廣瀬智紀と結婚することを報告。すでに第1子を妊娠中であることも明かし、「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」などとファンに向けてメッセージを発信した。

 川栄は「ご報告です。」とのタイトルを付けたエントリーで、「いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様へ」とファンや関係者へ向けて切り出した。

 そして、「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します」と廣瀬と結婚することを報告し、「それと同時に、現在新しい命を授かっております」と妊娠中であることも伝えた。

 続けて「出産は年内を予定していて 体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」とし、「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています」とお詫びの言葉を寄せた。

 そのうえで、「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」とし、3人で豊かな家庭を築いていきたい気持ちを寄せる。

 そして、「これからも温かく見守っていただければ幸いです」と最後に自身の名前を記し、ファンや関係者への報告とした。

 また廣瀬も自身の公式ブログを更新。川栄と入籍すること、川栄が第1子を妊娠していることを伝えた。

 さらに、「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました」と自身の思いを言葉にのせる。

 廣瀬は「僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました」と川栄との出会いに感謝した

 最後に「これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。今後とも、宜しくお願い致します!」とメッセージを締めくくっている。

 川栄は15年8月にAKB48を卒業後、女優の道へ。NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』など話題作に数多く出演し、女優としての才能を開花させている。

 廣瀬は舞台などで活躍する俳優で、今年1月公開には、刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞 -ONLINE-」の実写映画版に出演している。

 川栄と廣瀬は昨年10月に上演された舞台「カレフォン」でダブル主演を務めていた。

記事タグ