嵐の櫻井翔が16日放送のフジテレビ系『VS嵐』に出演。ここ3、4年は相葉雅紀と同じ下着を履いていることを語った。

 この日は16日、児嶋一哉、大久保佳代子ら「チーム人力舎」やV6の坂本昌行が登場し、様々なアトラクションにのぞんだ。

 その中で、櫻井は相葉を指さしながら「ここ今日、おそろいの下着履いてる」とし、2人がおソロの下着を着用していることを明かした。

 続けて櫻井は「相葉君が毎年、誕生日プレゼントに下着をくれるんですよ」と相葉から下着をプレゼントしてもらっていることを話し、「相葉君が履き心地が良いっていう下着だから、僕はもうこの3年、4年くらい、ず~っと相葉君と同じ」と断言した。

 これには相葉も驚きの様子で「毎日?」と切り返したが、櫻井は「毎日」とキッパリ。「仲良いなあ」との声が飛ぶ中、スタジオでは「柄は?」との声も挙がった。

 すると、相葉は「何色?」と櫻井に問いかけ、2人はその場でズボンをのぞきこむ仕草。確認し合った2人は「ああ~」と声を合わせ、「ちょっと違う」と、この日は残念ながら色は異なっていたようで、2人は苦笑いを見せていた。

 このトークにネット上では反響が見られ、「なに 今ここ3,4年さくらばちゃんおそろいの下着はいてんの…」「下着お揃いで喜んでる男の子って櫻葉ちゃん以外にいる!?」「ラブラブ櫻葉」などのコメントが寄せられている。

記事タグ