歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、アプリで加工したと思われる金髪ロングやヒゲ顔の“変身”ショットを公開。その様子がローラや山田孝之に似ているとして話題を呼んでいる。

 14日に自身のツイッターを更新したきゃりーは「どや?」との短いコメントとともに2枚のショットを公開した。

 いずれもアプリを使って加工したと思われるきゃりー自身のショット。一枚は金髪ロングの装いで、もう一枚は口元をはじめ繋がったもみあげなどが印象的な男性的なショット。通常の自身の画像も公開し、その変わりようが一目でわかる。

 このショットにファンから大きな反響が寄せられた。金髪ロングのショットには「ぎゃるぎゃるしい」「おにかわ」「美形だということが額を出すとよく分かります」「美女は何しても美女」と、いつものきゃりーとの違いを楽しみつつ、美系の顔立ちに改めてうっとりしている。

 一方、男性的なショットには「きゃりーちゃん顔整ってるから男もカッコイイ」「イケメン…!」「ギリシャ彫刻見たい」などと、そのイケメンぶりに称賛の声が集まった。

 さらに、ファンからは「山田孝之かと思った」「ローラだお~んふふっ 山田孝之だお~ぐふふっ」「ローラと山田孝之みたい」との声も。金髪ロングがローラ、ヒゲ顔のイケメンショットが山田孝之に似ていると話題を呼んでいる。

記事タグ