伊藤千晃がヘアスイタルをショートヘアに一新したことを報告。「ここまで短くするのは、、、いつぶりだろう?」などとコメントを付け、ファンから称賛の声が相次いでいる。

 7日に自身のインスタグラムを更新した伊藤。休日をとって息子と沖縄旅行に行ってきたことを報告し、「楽しかったぁ!!」と元気よく伝えた。

 続けて「あ、そしてね、少し前に髪、切りました」とヘアカットしたことを報告し、「ここまで短くするのは、、、いつぶりだろう? という感覚なので、とても新鮮です」とし、自らのショットを公開した。

 伊藤が公開した画像はやや斜めから撮影された笑顔のショット。茶髪のヘアスタイルはボーイッシュなショートヘアだ。先月末に公開していた画像はショートボブであり、かなりバッサリとカットしたことがわかる。

 このショットにファンから大きな反響が寄せられ、「いいね!」の数は9万件を突破。ファンからの投稿も数多く見られ、「めちゃくちゃ似合う!! カッコ可愛い」「可愛いとカッコいいを兼ね備えてます」などと、女性らしさに加え、ボーイッシュな魅力を感じ取っているようだ。

 さらに、「ちょっとにっしーに似てる…」「西島さんの黄金期の髪型と似ていますね」との声も。AAAのメンバーで、ソロ活動もおこなう“Nissy”こと西島隆弘に似ていると盛り上がってもいるようだ。

 伊藤はまた、「私は今日から仕事始まり。朝から撮影で千葉まで行ってきたよ。休み明けの切り替えってちょっと大変だよね」とこの日が仕事始めだったことも報告。

 そのうえで、「でも気合をいれて撮影してきたので良いものが撮れました。近々伝えられると思うので楽しみにしていてね」とファンにメッセージを寄せている。

記事タグ