反響を呼んでいる橋本環奈&若月佑美「今日から俺は!!」再現動画(Twitterより@H_KANNA_0203)

 橋本環奈が、自身が出演していた日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』での名物シーンを再現。若月佑美との動画を公開すると、330万再生回数を超える反響を集めている。

 6日に自身のツイッターを更新した橋本。「今日俺展最終日! 滑り込みで行けました」と報告し、同日までhmv museumで開催されていた「今日から俺は展」を訪問したことを伝えた。

 そして、「若と二人で ツンツンしてきたよ」とコメント。昨年放送された「今日から俺は!!」で共演していた若月との動画をアップした。

 ドラマの中で、橋本と若月は成蘭女子高校のスケバンコンビとして出演。橋本扮する早川京子は、伊藤健太郎が扮した“トンガリ頭”の伊藤真司に恋をしており、そのキュートなシーンがファンのハートを射止めていた。

 今回、橋本が公開したのは、その名物シーンの再現動画。展示されたツンツン頭に橋本は「ツンツン、アハハハ」と演じると、後ろから若月が「何やってんすか、京子さん、これ作り物っすよ」と驚くように登場するもの。最後は2人で大笑いした。

 この投稿の反響は大きく、公開からすでに25万件を超える「いいね」が付けられている。さらに、再現動画の再生数は7日21時半の時点で333万再生回数を突破するなど、話題を広げている状況だ。

 ファンからは「若が一緒で嬉しすぎた」「久しぶりのこのやり取り」「私もつんつんされたい」「相変わらず京子は可愛いです」「復活のツンツン!」「後ろでピロリロリーンって流れてて笑った爆笑」などと絶賛するコメントが寄せられている。

 賀来賢人が主演を務め、昨年放送され大反響を呼んだ『今日から俺は!!』。4月には映画化されることも発表されており、ファンからは「楽しみ」とする声も多く投稿されている。

記事タグ