きゃりーぱみゅぱみゅが、橋本環奈、最上もがとの3ショットを公開。テレビ番組で共演したようで、「超楽しかった。話し足りなかった」ときゃりー。満面笑顔の3人にファンから称賛の声が挙がった。

 4日に自身のインスタグラムを更新したきゃりー。5月12日にフジテレビ系で放送される『ボクらの時代』で、「環奈ちゃん、もがちゃんの仲良しトリオで喋ってきました~!」と橋本と最上と共演したことを伝えた。

 そして、「超楽しかった。話し足りなかった。めちゃ女子会 笑 みてねー!」とメッセージを寄せ、3人の記念ショットを公開した。

 写真左でピースサインを作ったきゃりー。真ん中に橋本が立ち、満面の笑顔。最上は写真右でダブルピースを作っている。

 きゃりーは同様のコメントと別ショットをツイッターにも公開。これを橋本が自身のツイッターで取り上げ、「楽しすぎてもっと話したかったです、、カメラあること忘れて普通に三人の女子会でしたね。笑」とコメント。充実した時間を過ごしたことを伝えた。

 きゃりーと橋本、最上は以前から親交があることで知られる。昨年4月には3人で東京ディズニーシーを訪れたことを報告し、夜の3ショットを公開。

 その際、きゃりーは「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました! 有言実行! めちゃ楽しかった~!」とコメント。橋本も「きゃりもがちゃん最高です。。」と投稿すれば、最上も「きゃっちゃんかんちゃんらぶい」とツイートするなど、和気あいあいの様子を伝えていた。

 今回の投稿への反響も大きく、「美女3人 いい笑顔 美の共演」「顔面偏差値100」「すっげーかわいい仲良し3人組」などと絶賛する声が続々と挙がった。

 さらに、「顔の系統がみんな似てる」「もう本当の三姉妹みたいですね!」などと、3人がよく似ていると感じるファンも多いようだ。

 また、茶系の上下の衣装を着たパンツルックのきゃりーには「きゃりーちゃんのパンツ姿初めて見た」「きゃりちゃん、めっちゃ大人っぽいな」などと、いつもと異なる様子を感じ取るファンも見られている。

記事タグ