話題になっている衛藤美彩・弟の2ショット(Instagramより@misa_eto_official)

 元乃木坂46の衛藤美彩が、自身の弟との2ショットを公開。「目元めっちゃ似てる」「瞳が綺麗な家系なんだね」などと話題を広げている。

 29日に自身のインスタグラムを更新した衛藤。「my brother」とのコメントを付け、4枚のショットを公開した。

 衛藤が公開したのは自身を捉えた2枚のショットと、アイスクリームの画像。そして、口元をスタンプで隠した弟との2ショットだ。

 さらに、衛藤は「#鎌倉」「#卒業したら約束してた日帰り旅」「#弟写真撮るのが上手くて姉驚く」とハッシュタグを付け、自身のショットは弟が撮影したものであることを説明。鎌倉への小旅行を楽しんだようだ。

 そして、「#大分久住高原の黒ごまソフト」「#食べて育ったから」「#黒ごまソフト好きの姉弟」「#兄入れて3人でも旅したい」とのハッシュタグも添え、充実した時間を過ごしたことを伝えた。

 この2ショットにファンから続々と反響の声が投稿され、「弟さんと目元めっちゃ似てる」「みさちゃんと同じように透き通った目」「目のクリクリしてる感じが姉弟だなぁってなるね」「衛藤家って瞳が綺麗な家系なんだね」と″目元が似ている″との声が相次いでいる。

 さらに、ツイッターなどSNS上にも反響は広がり、「はじめてみた」「イケメンすぎる」「めっちゃみさ先輩に似てるやん! 目のはっきりした感じとか…」「弟も目がまんまるだなあ」と弟の美男子ぶりを絶賛するつぶやきが見られている。

 今年3月に乃木坂46を卒業した衛藤。4月には西武ライオンズに所属する源田壮亮選手との交際が明らかとなり、自らファンに向けても報告。その誠実さにファンから好感の声が挙がっていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)