篠田麻里子が23日、前田敦子、松井珠理奈と自宅で会食したことを報告。その時に撮影したとみられる写真も公開した。

 篠田はこの日、「あっちゃん珠理奈が遊びに来てくれました、家ご飯」と投稿し、3人で撮った写真を公開。篠田は、結婚発表時に夫との2ショットで披露した目を隠した状態。この1枚からも幸せな家庭生活がのぞく。

 前田敦子もこの投稿に返信。「美味しいご飯ご馳走さまでした。時間があっという間だった、、」と綴った。

 一方、篠田にとって松井珠理奈は妹分のような存在。神7としてAKB48創世記から全盛までを支えた前田と篠田、そして昨年の総選挙で悲願の1位になった松井を加えてのショットにファンも喜びはひとしお。

 ファンからでは「めちゃめちゃいい写真!!!」「素敵なメンバー」「この3人が家にいるとか……ダンナさんがうらやましすぎるわ」「最高すぎる。妹と会えて良かったですね」との声が寄せられている。

ガイラト・ファジーロフ駐日大使と前田敦子

 その前田は23日、都内でおこなわれたウズベキスタン観光大使就任イベントに登場。 主演を務めた『旅のおわり世界のはじまり』(6月14日公開)での撮影が縁で、同国の観光大使に就任した前田はその魅力を熱弁していた。

 産後初のイベントとなったが、同国の副首相からもビデオで祝福を受け、笑顔を見せるなど、幸せオーラを放っていた。

記事タグ