RADWIMPSの野田洋次郎が、リリー・フランキーとの2ショット画像を続々と公開。じゃれ合う2人の様子にファンから反響が起きている。

 19日に自身のインスタグラムを更新した野田。「いつぞやかの 彼氏に呼び出される夜中2時」とコメントし、「#なぜかペアルック」「#キャップまでペアルック」「#髭もペアルック」とのハッシュタグを付けた。

 さらに、4枚の画像を公開。いずれもリリー・フランキーとの2ショットで、顔を近づけて楽しそうな2人の姿や、じゃれ合う様子が活写されたもの。野田がハッシュタグで付けたように、真っ黒の服とキャップなどが確かに″ペアルック″のようになっている。

 この野田の投稿にファンから反響が寄せられ、「じゃれあってる。かわゆ」「リリーさんと洋次郎コンビ大好き」「羨まし過ぎる~! ペアルックもお似合い」「潔いほどのイチャつき」「親子みたいな、顔似てる」などと2人の絡みを楽しんでいるようだ。

 さらに、「リリーさんといるときの洋次郎って すごーくリラックスしてるなぁ…って感じる」「リリーさんといる時の洋次郎のこども感! 無邪気でかわいい!」との声も。心を許し合う2人の関係性にほっこりさせられるファンも多い。

 野田は過去にも、インスタグラムでリリー・フランキーについて投稿。昨年には誕生日を迎えたリリー・フランキーを祝福する投稿をおこない、ハナレグミの永積崇とリリー・フランキーを活写した画像を投稿している。

 野田が主演を務めた映画『トイレのピエタ』をはじめ様々なドラマなどで共演し、多方面での才能を存分に発揮している2人。今回の2ショットからは気心を許し合っていることが強く伝わっている。

記事タグ