歌手の倖田來未が、モデルで歌手の土屋アンナとの2ショットを公開。ドレスアップした豪華ないでたちの2人にファンから反響の声が続々と挙がった。

 17日に自身のインスタグラムを更新した倖田。「久しぶりにアンナてぃんに会ったー いつ会っても綺麗 今度ランチしょーってなったーわーいっ!」とコメントを添え、土屋との2ショットをアップした。

 さらに、「#かっこいい」「#女性」「#おかぁたんだなんて思えない」「#とっても心の優しい」「#まっすぐな方」「#綺麗」「#素敵」「#お洒落」など称賛のハッシュタを並べ、土屋へのリスペクトを伝えた。

 公開された2ショットはファッション・ブランド「Giuseppe Zanotti」(ジュゼッペ・ザノッティ)の店舗で撮影されたもののよう。これ以前の投稿で、倖田は「憧れのザノッティ先生に会えるなんてー泣」などと報告している。

 オレンジ色がまばゆいドレスを着た倖田。土屋は黒のスカートやシースルーが妖艶なドレスを着用している。ピースサインや笑顔を見せ、エレガントでゴージャスな雰囲気を漂わせている。

 このショットにファンから反響が寄せられ、「格好いいし、綺麗!」「最強に綺麗二人」「大好きな2人が並んでるなんて!!! 神ショット!!!」「神すぎるツーショット」「二人とも魅力ありすぎて、目の行き場に困る」などとのコメントが投稿された。

 さらに、「二人ともお顔が小さい」と細く引き締まったボディラインへの称賛の声も多く、前髪を真ん中でわけたヘアスタイルで揃った両者に「センターパートがふたりとも似合いすぎて、、、まさに美人の証」との声も。“小顔”が特徴の2人のスタイルを絶賛するコメントも寄せられている。

記事タグ