布袋寅泰が公開した今井美樹の笑顔ショット(Instagramより@hotei_official)

 ギタリストの布袋寅泰が、妻で歌手の今井美樹の誕生日を祝福している。笑顔を見せた今井のショットを公開すると、ファンから祝福と感激の声が相次いだ。

 14日にバースデーを迎えた今井。日本時間の15日深夜に自身のインスタグラムを更新した布袋は「Happy birthday Miki san!」と英語で祝福のメッセージを寄せ、「いつまでも元気で美しく」と日本語で添えた。

 さらに、「#happybirthday」「#mikiimai」「#今井美樹」とそれぞれハッシュタグを付け、メガネをかけて柔らかい笑みを見せた今井のショットを公開した。

 この投稿にファンから多くのコメントが書き込まれ、「おめでとうございます」などと祝福の声を上げるとともに、「相変わらずお美しい」「太陽みたいな笑顔」「美樹さんの笑顔 本当に美しいです」「美樹さんみたいな笑顔の素敵な女性に、とっても憧れます」などと、笑顔の今井に感激する声も多い。

 また、「お2人の幸せの絆を感じるステキな笑顔」「布袋さんが美樹さんって、さんをつけるのも大好きです」との声も。布袋と今井の変わらぬ関係性を感じ取ったファンはうっとりとしているようだ。

 1999年に布袋と今井は結婚。2002年に長女が誕生している。2017年に布袋は長女のバックショットをインスタグラムで公開したことがある。イタリアのセントリーニ島で撮影されたと思われるもので、15歳の誕生日を祝福する投稿。そのスタイルの良さに「モデルみたい」と反響を呼んでいた。

記事タグ