ゆずの北川悠仁が、松任谷由実のコンサートを鑑賞したことを報告。「ユーミンの魅力が詰まってました」などと寄せ、松任谷や同じく鑑賞したあいみょん、きのこ帝国、雨のパレードのメンバーらとの記念ショットを公開した。

 松任谷は現在、『TIME MACHINE TOUR Traveling through 45 years』を開催。横浜アリーナでは4月6日・7日に実施され、8日に自身のインスタグラムを更新した北川は、この公演を鑑賞に訪れたことを報告した。

 北川は「#感動しまくりました」「#45年の歴史と」「#変わらぬクリエイティブパワー」「#ユーミンの魅力が詰まってました」などとハッシュタグでコンサートに感激したことを伝える。

 そして、「#22年」「#まだまだだ」「#いい曲書いて」「#いいライブやるぞ」と続け、1996年3月に結成したゆずとしての活動への熱意を寄せた。

 さらに、「#舞台裏には」「#いろんなアーティストも観に来られてました」「#みんな感動してた」と報告し、豪華アーティストが集った記念ショットを公開した。

 北川がアップした画像は、真ん中にいる笑顔の松任谷を囲むように撮られた一枚。上で北川が笑みを見せ、あいみょん、きのこ帝国の佐藤千亜妃、雨のパレードの大澤実音穂、福永浩平が並んでいる。

 それぞれが自身のSNSに同じ画像をアップし、松任谷のコンサートを鑑賞したことに感激したとするコメントを投稿。感無量の一日になったことを寄せた。

 また、松任谷も自身のSNSにこの記念ショットを公開。ファンから多くのメッセージが寄せられ、「ユーミン足綺麗すぎ」「ユーミンの美脚が輝いてますね~」などとミニスカートからのぞく脚に注目する声が多く見られている。

記事タグ