ONE OK ROCKのTakaが、HYDEにかじられた衝撃のショットを公開。「Takaの顔が乙女 笑」などとファンの間で話題を広げている。

 5日に自身のインスタグラムを更新したTaka。「偶然にも台湾でかじられました。笑」とコメントをつけて、HYDEとの2ショットを公開。そのショットは笑顔を見せたTakaの左耳あるいは頬を、鋭い目をしたHYDEがかじるという衝撃の一枚だ。

 HYDEも自らのインスタグラムに「可愛いから食べた」とコメントし、同じショットを掲載。Takaの投稿には、俳優の綾野剛も反応を示し、「まさに偶然の産物」とコメントを寄せた。

 このショットにファンから大きな反響が挙がり、Takaの投稿には公開から3時間ほどで12万件を超える「いいね」が押されている。

 ファンからは豪華2ショットに「なんて かわいい二人」「久しぶりの2ショット嬉しい」「仲良いなぁ~」などと感激する声が広がった。

 さらに、「Taka~どんだけ嬉しいの~」「噛まれてるTakaの顔かわい」「Takaのまんざらでも無い顔」「Takaの顔が乙女 笑」などと、かじられていながら笑顔を見せるTakaにツッコミを入れるなど、話題を広げている。

 ワンオクは現在、「Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019」にサポートアクトとして出演。4月4日は台湾で開催され、一方のHYDEも自身のアジアツアーが同日に台北で開催していた。

 その際に活写されたと思われる一枚。日ごろから2ショットを掲載するなど、仲の良いことで知られる2人。ファンも久しぶりの登場、かつ衝撃の一枚に“ほっこり”させられているようだ。

記事タグ