乃木坂46の堀未央奈が、女優の吉岡里帆との2ショットを公開している。映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』で共演する2人のキュートなショットに、ファンから反響の声が続々と挙がった。

 3月31日に公式ブログを更新した堀。「ホットギミック オフショット~」と書き出し、「以前から憧れていて大好きな吉岡里帆さんと」と吉岡との2ショット写真を公開した。

 6月28日から全国公開される『ホットギミック ガールミーツボーイ』。主演を堀が務める同作品は、販売部数累計450万部超を記録する相原実貴氏による『ホットギミック』を原作にした映画化したもの。先日には追加キャストで吉岡も出演することが発表された。

 堀は続けて「2人だけで撮影させていただいたシーンもあり、緊張しましたが合間にお話しをしたり、笑顔が本当に可愛くて優しくて益々大好きになりました また御一緒できるように私も頑張ります!」と吉岡への感謝を綴っている。

 堀がアップした画像は、眼鏡をかけた自身とピースサインを作った吉岡の2ショット。優しい笑みを浮かべた堀に対し、吉岡はおどけたような表情。2人が楽しい時間を過ごしたことを感じさせるショットになっている。

 これにファンも大きな反響を見せ、ツイッター上やブログのコメント欄には「おぉ吉岡さんと未央奈やん!」「吉岡里帆とツーショットとかえぐいてーー!」などと驚きの声が挙がった。

 さらに、キュートな2人の姿に「たまらん2ショット」「お二人共可愛いです」「吉岡さんとの写真とはまじで神です笑」と話題を広げている。

 堀は2月19日、都内でおこなわれた『第11回日本ブルーレイ大賞』授賞式にアンバサダーとして出席。「お芝居も好きなので今後も挑戦していきたい。今はいろんなことを吸収させてもらっています」と俳優業への意欲を語っており、今回の吉岡との共演は大きな刺激にもなったようだ。

記事タグ