欅坂46渡邉理佐1st写真集「無口」4月10日発売【公式】に公開された、渡邉理佐と新木優子の2ショット(Twitterより@watanaberisa1st)

 欅坂46渡邉理佐が、仲の良いことで知られるモデルで女優の新木優子からサプライズプレゼントをもらったようだ。公式ツイッターに記念ショットが公開され、ファンを胸熱させている。

 30日、渡邉は神奈川県・横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』に出演。同じく新木もステージに立っている。

 4月10日に発売される渡邉の1st写真集『無口』のの公式ツイッター・アカウントでは、その時の様子を伝え、「大好きな先輩・ゆんぴょと同じブロックのステージだったので、ランウェイ後に一緒に写真も」と新木との2ショットを公開した。

渡邉理佐の写真

 以前から仲の良いことで知られる2人。互いに雑誌「non-no」の専属モデルで、新木は自身のインスタグラムにたびたび、渡邉との2ショットを公開。昨年12月にはフジテレビ系『2018 FNS歌謡祭』で再会し、新木は「『新木さーん』とわざわざ会いにきてくれて、、嬉しかった、、もう本当に癒されました」と感激したことを寄せている。

 今回公開された画像は、ステージ衣装姿のもの。それぞれがアゴに両手を添えた、キュートなポーズでキメている。ツイートに「#2人とも小顔がすぎる」とのハッシュタグが添えられている通り、小さな美顔が印象的だ。

 さらに、ツイート投稿は続き、「そしたらなんと…!」「ゆんぴょが…!」とのコメントに合わせ、渡邉が手に何かを持ち、新木が口元を抑えたショットが公開された。

 そして、「直筆メッセージ入りでカレンダーを用意してくれてたんですどこまで優しい人なんでしょう神様ですか!!」と新木がサプライズでプレゼントを用意していたことを明かした。

 そのメッセージには「大スキ」とも書かれていたようで、「りっちゃんも感激して、大事に大事に抱えて持ち帰りました」と渡邉が感激したことを報告。そのカレンダーを持った渡邉と新木の記念ショットもアップされている。

 この報告にファンからは続々と反響のメッセージが寄せられ、「可愛すぎるーー」「2人とも大好き 最高かわいい」「この2人マジで仲良しすぎて見てて微笑ましい」などと、2ショットに感激の声が挙がった。

 さらに、サプライズプレゼントへの感想も見られ、「優子さんやさしーなー」「りさよかったね!」「サイン入りで用意してくれてるとは」「これが神々のやり取りか」とプレゼントした新木、大事に持って帰ったという渡邉の関係性に称賛の声も寄せられている。
 ちなみに、新木優子は先日おこなわれた取材会で、カレンダーの評価を「100点」とした。その理由に「今の25歳の私が出せる最大限の魅力をスタッフの皆さんに引き出してくれたと思います」と語っていた。

記事タグ