ぱるる、ディーン・フジオカ、中西智代梨との3ショット(Instagramより@paruuuuuru)

 元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が、俳優でミュージシャンのDEAN FUJIOKAのコンサートを鑑賞。一緒に訪れたAKB48中西智代梨との3ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 30日に自身のインスタグラムを更新した島崎。『DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019 “Born To Make History”』と、DEAN FUJIOKAによる自身初のアジアツアーのタイトルを書き出し、コンサートを訪れたことを伝えた。

 そして、「ディーン様カッコ良すぎた」と感激したようで、「ディーンさんのファンの皆様もお声を掛けてくださってありがとうございました! 優しい方達ばかりで温かい気持ちになりました」と感謝もコメントしている。

 30日に東京・NHKホールで開催されたDEAN FUJIOKAのコンサートは、アジアツアーにおける国内最終公演。島崎とDEAN FUJIOKAは、2017年に放送された日本テレビ系『今からあなたを脅迫します』で共演している。

 さらに、AKB48の中西も31日、島崎と一緒にコンサートに行ったことを自身のツイッターで報告。「昨日はぱるさんとディーンフジオカさんのライブに行ってきました」と伝え、「素晴らしい歌声に初めての私でも一緒に踊ったり凄く楽しい時間でした 実際似合うと優しい方で 素敵な時間だった~」と感想をコメントしている。

 2人はあわせてDEAN FUJIOKAとの3ショットを公開。島崎は左手を前に突き出し、中西は両頬でそれぞれピースサイン。DEAN FUJIOKAも真ん中で楽しそうにポーズをキメている。

 このショットにファンから多くの反響が寄せられ、「ぱるちょりで、おディーン様か」「デイーン様もぱるるさん会えて嬉しそう」「もう最高なショットですな」「ちょりw おディン様 ぱるるwとは 珍しい組み合わせ」などと、レアなショットに称賛の声を挙げた。

 また、30日は島崎の25歳のバースデーになっており、中西は「そしてぱるさんの誕生日に一緒に過ごせた事も」と感激のツイートを寄せ、島崎のSNSにはファンからも祝福のメッセージが相次いで寄せられている。

記事タグ