歌手の浜崎あゆみが、自身の“変顔”を公開。目を見開き、舌を出した衝撃の画像がネット上で反響を呼んでいる。

 17日に自身のインスタグラムを更新した浜崎。ベターなものはいらないなー ベストなものだけほしい」とのコメントを添えて、自身のショットを2枚公開した。

 その画像はいずれも浜崎の顔を大きく捉えたもの。その1枚目は目を大きく開きつつも、口元を閉じた表情を活写。ところが、2枚目は白目まではっきりわかるほどに目を見開き、舌を出した、“変顔”ショットになっている。

 この投稿への反響は大きく、公開からわずか30分ほどで「いいね!」の数は優に1万件を突破。2時間経過した現在は2万5千件を超えた。ツイッターにも反響の声が寄せられ、「きたーあゆの変顔」「あゆさん変顔とか反則よ かわいすぎるやんか」などと衝撃を受けつつ、浜崎の“変顔”を楽しむコメントが見られる。

 最近でも自身のインスタグラムに“どアップ”のショットを公開している浜崎。1月には小指を甘噛みしたような画像をアップし、大きく反響。さらに、先月25日にも、エレガントな雰囲気を感じさせるメイクを施したショットを公開し、いま現在、「いいね!」が4万5千件を集める人気を得ている。

 ただ、過去のショットはいずれもキュートさや大人っぽさを感じさせるもので、今回のような完全なる“変顔”はない。

【写真】過去には“舌ペロ”ショットも公開

 その浜崎は昨年から始まった『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』を完走したばかり。その際には、「まず何よりも全国で私達に出会って下さった皆様本当にありがとうございました!」などと感謝のメッセージをインスタに寄せた。

 そして、4月6日・7日にはさいたまスーパーアリーナで、『ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-』を開催する。

 ライブ活動を精力的かつエネルギッシュに実施する浜崎。今回の“変顔”はそうした彼女がファンに届けるおちゃめな一面とも言え、ファンもそれを心から楽しんでいるようだ。

記事タグ