AKB48柏木由紀が、グループOGの渡辺麻友と顔を寄せ合った密着2ショットを公開。久しぶりとなる“まゆゆきりん”の登場にネット上のファンが沸いている。

 15日に自身のツイッターを更新した柏木。「お久しぶりのまゆゆきりん」とのコメントを添え、渡辺との2ショット写真を公開し、インスタグラムには「久しぶりにまゆに会えた~」ともコメントした。

 渡辺が公開した2ショット画像は計3枚。ツイッターには顔を寄せ合ってカメラを見つめるショットや、渡辺が唇をすぼめたショット。さらに、インスタグラムには、笑顔で互いを見つめあう画像を公開し、それぞれ密着した2ショットになっている。

 2人は“まゆゆきりん”としてファンに人気の関係性。ともにAKB48の3期生で、過去にもSNSで画像が公開されると多くの反響を集めてきた。

 今回の柏木のツイッターへの投稿にも、すでに3万件に迫る「いいね」が寄せられており、ファンの間で話題を広げているようだ。

 ツイッターには「まゆゆきりんフォーエバー」「まゆゆきりん至高…」「可愛さの大渋滞 どーしよー」「くっついてる~」などと、仲のよさそうな雰囲気に歓喜の声が寄せられた。

 さらに、柏木が公開した2ショットは計3枚。そのため、「めちゃくちゃツーショット撮ってるじゃん」「いっぱいまゆゆきりんありがとう」などと、様々なパターンで捉えられた2人に感激するファンも見られている。

 ソロ歌手としても活躍の場を広げている柏木。渡辺は4月から放送のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』に出演するなど女優業に精力的。それぞれ異なる舞台で活躍する中、久しぶりに再会が叶った様子の2人にはファンのエールも続々と届けられている。

記事タグ