秋元才加が、大島優子と宮澤佐江の3ショットを公開し、ファンから感激の声が挙がっている。「いつだってパワフルでしぶとい私達」などとコメントを添え、芸能活動を再開したばかりの宮澤らとの時間を楽しく過ごしたようだ。

 10日に自身のインスタグラムを更新した秋元。「久々に会えたよ~ いつだってパワフルでしぶとい私達 心友トリオ」と切り出し、大島、宮澤との3ショット写真をアップした。

 さらに、「佐江おめでとう 優子舞台お疲れ様!! 仲間がいる幸せ。ずっといい顔でいたいね」とファンに向けて報告。アップされた画像のなかで、3人はナチュラルな笑顔を見せている。

 宮澤は先日7日、自身のインスタグラムを更新し、7カ月半にわたった芸能活動の休止からの復帰を宣言。秋元と同じく10日に自身のインスタグラムに3ショットをアップし、「おつかれ様とありがとう」とコメント。“佐江復帰おめでとう!”と書かれたお皿のショットも公開している。

 この久しぶりの3ショットの登場は、ファンにはたまらないワンショットになっている。

 それぞれの投稿欄には「佐江ちゃんおかえりなさい!」「待ってましたー!」「佐江ちゃん復帰おめでとう この時を待ってました めっちゃ嬉しいです」「感動して胸熱になった。こういうのはたまらん」との声が寄せられる。

 3人は2006年に開催されたAKB48の第二期追加メンバーオーディションに合格した同期。卒業後はそれぞれ女優などで活躍しており、ファンは、切磋琢磨しつつ励ましあう、変わらない3人の関係性に感激している。

記事タグ