高橋克典から「必殺目隠し」を受ける篠田麻里子(Instagramより@shinodamariko3)

 女優の篠田麻里子が、俳優の高橋克典との2ショットを公開している。自身が結婚発表した際、夫の目を「必殺目隠し」と称して隠したことが話題になったがが、高橋が篠田の両目を隠すポーズも。ファンは「目隠しポーズ、流行らす気ですか!?(笑)」などと盛り上がっている。

 篠田は4日に自身のインスタグラムを更新。「素敵な現場で相変わらずカッコいい克典さん!! そしてめっちゃいじってくる ありがとうございます」とコメント。自身や高橋が出演しているフジテレビ系ドラマ『後妻業』の現場にいるようだ。

 あわせて画像をアップしている篠田。高橋との2ショットでは、ピースサインを作った篠田の隣で、高橋が右目を指で隠している。

 さらに、2枚目は篠田の両眼を高橋が後ろから2本ずつの指で隠し、高橋は他の共演者2人とも後ろから両目を隠すポーズをして笑顔を見せている。

 この両眼を隠すポーズは、篠田が3歳年下の一般男性との結婚を発表し、自身のインスタグラムで報告した際に話題を広げたもの。篠田は「#必殺目隠し」とのハッシュタグを付け、夫の両眼を後ろから2本ずつの指で隠しており、それを高橋がイジりながら結婚を祝福しているようだ。

 それを確認したファンは篠田のインスタグラムに続々と投稿。「みんなして必殺目隠し(笑)めっちゃいじられてますね~」「目隠しポーズ、流行らす気ですか!?(笑)」「もう、まりちゃんと撮るときは必殺目隠しするしかないよね(笑)」などとツッコミを交えながら楽しむ様子をコメントしている。

 その上で、「まりちゃん可愛い過ぎよ」「麻里子様、顔が柔らかくなりましたね!」「愛されてますなあ」と篠田の幸せぶりにほっこりするコメントも多数見られている。

 また、1枚目の篠田と高橋の間には女優のとよた真帆の姿も。コメント欄に「背後霊とよた真帆ですw まりこちゃん! お疲れ様でした~! またご一緒できますよう」とコメントを投稿している。

 さらに、木村佳乃や高橋ら「後妻業」の出演者らで撮影した豪華な記念ショットも公開。「楽しい現場で もっと居たかったなぁ」とのコメントを添えている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)